2019年01月13日

カリスマYouTuberヒカルがネットセクハラ!被害者の関西在住の24歳のファン女性は何て発言コメントしたの??

カリスマYouTuberヒカルがネットセクハラ!被害者の関西在住の24歳のファン女性は何て発言コメントしたの??

車から外を見たらふときれいなものがあったの激写。

昨年年齢が上がったときからやたらと風邪をひきます。

引くというか半年ぐらいずっと風邪をひいている感じ。

病院にも何度もかかっているのですが、風邪みたいですね。

確か四柱推命でこの年は健康を害すみたいのがあったような。

年は取りたくないですね。

本当に。

ヒカルさん、またやりましたね。

なんでしたっけ?仮想通貨みたいなVALUだかなんだかでも話題になってましたよね。

女性はなんて言ったんでしょうね。



Posted by jangle at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリスマYouTuberヒカルがネットセクハラ!被害者の関西在住の24歳のファン女性は何て発言コメントしたの??
    コメント(0)