2019年01月02日

堂珍嘉邦さんが離婚か・・・

堂珍嘉邦さんが離婚か・・・

正月2日目ですね。

まだ2日とか思っているとあっという間に1月が終わるんですよね、毎年。

今年は仕事が終わってから自分が風邪をひき、その後妻がひき、そしてついに子供も引いて全滅です。

引き続き家に閉じこもるしかない。

年のはじめに不健康を出し切って健康的に2019年を過ごしていきたいですね。

堂珍嘉邦さんが離婚みたいですね。

同じく新年早々に出し切って幸せになってほしいですね。




Posted by jangle at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堂珍嘉邦さんが離婚か・・・
    コメント(0)